めじろおし芸能便り

「めじろおし芸能便り」はまとめブログです。旬の芸能情報やニュースをいち早くお届け!

    2019年10月


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長168cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    76キロバイト (9,427 語) - 2019年10月30日 (水) 11:35



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    別にいいんじゃないの?
    変なの

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 19:06:17.65

     篠田麻里子、第一子妊娠を報告「このような順番になりました事をお許しください」

     10月30日、元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを改めて報告した。

     篠田は「私からご報告したいことがあります。報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます」とコメントした。

     出産は来年の春頃を予定しているといい「仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

     篠田は、22日に都内で結婚パーティを行った。新郎が、その席上で篠田がすでに安定期に入っていること、春頃出産予定であることなどを関係者に報告していた。

    https://taishu.jp/articles/-/69791?page=1


    【元AKB篠田麻里子  謝罪?第一子妊娠の報告】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    32キロバイト (4,164 語) - 2019年10月29日 (火) 11:02



    (出典 www.sankei.com)


    生放送できないなら
    やめたらいいのに。

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 19:29:11.92

    松本人志「ナイトスクープ」局長就任に「ワイドナショー」視聴者が大激怒のワケ

     10月27日、ダウンタウン・松本人志が出演するバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)が放送された。しかしその内容に、視聴者から不満の声が殺到したという。

    「今回は、チュートリアル・徳井義実が、税金の申告漏れで活動自粛した件について、松本がどのようなコメントをするのかに注目が集まってました。しかし番組では、東京オリンピックのマラソン開催地問題や、プロ野球ドラフト会議などにしか触れられなかったため、放送後、視聴者から批判が殺到する事態となったのです」(テレビ誌記者)

     この件に関しては同日、松本が自身のツイッターを更新し〈今回のワイドナショーは数日前の収録です。ですのでタイムリーな話題にあまり触れられてなかったですね~かしこ〉と説明した。

     今回の状況は、松本による人気番組MC就任が影響している可能性があるという。

    「松本といえば11月から、バラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の新局長に就任することが発表されました。しかし同番組は、大阪にて隔週金曜の収録なので、これまで金曜に収録していた『ワイドナショー』は、別日に収録するしかなくなった可能性があるのです。時事ネタを取り上げる番組で、早すぎる時期の収録は致命的な問題であるため、視聴者からは『直前に収録できないなら生放送でやるべき!』『古い話題は、冷めきったお弁当を食べさせられている気分になる』『今後、ますますワイドナショーがつまらなくなるのでは?』と怒りや不満意見が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

     同じく時事ネタを扱う裏番組の「サンデー・ジャポン」(TBS系)は生放送であるため、ますます水をあけられてしまうことになるかもしれない。

    https://www.asagei.com/136176


    【「ナイトスクープ」新局長は松本人志に決定 そのため「ワイドナショー」が録画収録になることに不満の声】の続きを読む


    のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締役。本名および旧芸名は能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん
    96キロバイト (12,267 語) - 2019年10月29日 (火) 15:01



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    自炊っておいしいんだー…
    外食はおいしくないの?

    1 ばーど ★ :2019/10/30(水) 16:37:06.11

    女優・のんが「ご当地タニタごはんコンテスト アンバサダー就任発表会&トークショー」に登場した。アンバサダー就任についてのんは、「全国の伝統料理を交えてやるコンテストっていうのが、日本の料理を繋いでいく感じがして素敵だなと思って嬉しかったです」と述べた。

    また、出身地である兵庫県の「姫路おでん」についても言及。「普通におでんを作って、生姜醤油をつけて食べるのがおでんだと思っていました」と、「姫路おでん」のスタイルがスタンダードだと思っていたようだ。
    .
    さらには「(自炊で作ったご飯が)こんなにおいしいかったんだと幸せを感じるようになりました」と話すのん。「カレーとかグラタンとか。めちゃめちゃおいしくて簡単なレシピを見つけて作ってみましたけど、おいしかったです」と料理の腕前をチラリ。
    .
    同レシピコンテストでは、日本全国にある郷土料理にフォーカス。地域の伝統的な調理法や調味料を活かしつつ、これをタニタが考える健康的な食事の目安に則ってアレンジしたレシピを募集。全国5ブロックで予選が行われ、東京で開催される全国大会で優勝を争う。優勝チームには賞金50万円が授与される。上位入賞作品は、タニタが監修し、商品化に向けた取り組みを実施する予定。
    .
    撮影/高柳茂

    10/30(水) 16:00
    NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00000018-pseven-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【女優・のん 料理の腕前は絶品?!「(自炊で作ったご飯が)こんなにおいしいかったんだと幸せを感じる」】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学
    18キロバイト (2,428 語) - 2019年10月25日 (金) 04:06



    (出典 asattenoakari.com)


    おもしろそう!(^^)

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 09:03:38.30

    「バス旅」についに宇垣美里が参戦!蛭子能収と太川陽介の反応は?

     10月30日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第6弾」にマドンナとしてフリーアナの宇垣美里が参戦することが明らかになった。
    TBS出身であるうえに旬の美女がとあって、バス旅ファンを驚かせている。そして何よりも注目されているのが、蛭子能収と太川陽介の反応だ。

     蛭子は今年4月に「旅バラ」がスタートして以降、すっかり「ただのいいおじいちゃん」に変貌。

     マドンナとして出演した鈴木奈々のわがままをきいたり、すみれと楽しそうに旅をしたりと好々爺っぷりを発揮した。
    特に松井珠理奈が登場した回では、松井に腕を組まれ手を握られるとデレデレ。若いマドンナにまんざらでもない様子を見せた。

    「問題は太川の反応です。太川はマドンナによって態度を変えることが最近よくあるんです。以前はそんな人じゃなかったんですが…。
    8月29日放送のバス旅第4弾のゲストは生駒里奈で、彼女に非常に厳しく当たり、反響になりました」(テレビ誌ライター)

     生駒に厳しくする一方で、その前のすみれや、その次の松井珠理奈には以前のような優しい太川の顔を見せている。

     宇垣に対して太川がどんな反応を示すのか、注目が集まるのも当然か。

    「バス旅のマドンナは以前はアラフォー、アラフィフが当たり前で、“完熟”女性ばかりでした。
    ところが、旅バラになってからのバス旅、ローカル鉄道寄り道旅のマドンナは鈴木奈々、真野恵里菜、村上佳菜子、すみれ、生駒里奈、松井珠理奈と若いコばかり。
    ジェネレーションギャップを感じてイライラしたのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

     さらにもうひとつ、太川が生駒にきつくあたった理由が考えられると、このテレビ誌ライターは言う。

    「生駒はバスの車内で本音を語り、自分の暗黒面を明らかにしました。こんなマドンナは初めてです。
    それに太川は不快感を持ったのかもしれません。宇垣もあんなルックスとは裏腹に暗黒面を持っています。それを明かして太川の逆鱗に触れなければいいのですが…」

     第6弾は静岡の三保の松原から山梨の清里を目指す旅。バスがつながらない、以上の事件が起こるだろうか。


    (出典 cdn.asagei.com)

    https://www.asagei.com/136032


    【宇垣美里アナ 「バス旅」挑戦!マドンナによって態度を変える太川の反応は?】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    27キロバイト (3,477 語) - 2019年10月29日 (火) 12:08



    (出典 hb-web.jp)


    視聴率は凄そう!

    1 あっあっ豚汁うどん ★ :2019/10/30(水) 14:33:03.06

    タレントの木下優樹菜が、30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』に出演。
    愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった
    「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

    同番組は「もっといっぱい友達がほしかった」「思いっきり恋をしてみたかった」などといった、
    学生時代にやり残してしまったという後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”。
    「青春」から発せられる爽快感や、ほかでは見られない「芸能人の人間味」が見どころで、現役高校生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で、芸能人のリアルな姿を垣間見ることができる。
    MCは風間俊介、麒麟の川島明、杉原千尋アナが務め、ナレーションは岸井ゆきのが担当する。

    「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。
    最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。
    放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。
    別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。
    最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

    初回スペシャルにはそのほか、ANZEN漫才のみやぞんも出演する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305680/
    2019年10月30日 6時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ
    【テレビ】木下優樹菜、ありのままの自分を涙ながらに語る 離島の高校で思い出作り
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572390026/
    投稿日:2019/10/30(水) 08:00:26.89


    【木下優樹菜 新レギュラー番組に出演 涙の場面も 】の続きを読む

    このページのトップヘ