(出典 pbs.twimg.com)


よーわからん…

1 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:01:20.66 .net

卒業後一年ぐらいはずっとドラマにバーター出演させ
これからは吉岡里帆とぱるるの二枚看板で行くとまで発言したのに
今はどっちも干されてる
何故なのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





20 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:15.88 .net

>>1
3 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 09:07:28
「男の価値は顔である」

これは女からすれば当たり前なんだが男はこのことを理解していない。
男が思っている以上に女は男の「顔」しかみていない。

よく収入のあるブサイクな男が「自分はイケメンより価値がある」と勘違いし
影で女に笑いものになっているが、これは男にとって
「顔以外は価値がほとんどない」ということを 理解してないから。

学歴や地位や年収やスキルや才能より「顔」。これが男には最重要。

イケメン>>>>>>>>>>>>>収入、学歴、地位のある男

女から見ればこれが男の評価の仕方。男は「顔」がすべてなのである。

つまりお前らブサイクは生きている価値がないということ。さっさと死ぬべき


24 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:09:43.60 .net

>>1
吉岡里帆もコケ続きでゴールデン帯からは退いた


41 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:29:25.69 .net

>>1
またどうせ自分ルール発動してわがまま言ってサジ投げられたじゃないの


49 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:38:25.96 .net

>>1
(世界樹の都)は強烈な粘着アンチぱるるの乃木坂ヲタで
普段は乃木坂板でぱるる煽りの糞スレ立てまくってる基地害


ぱるるが芸能界の仕事がなくて焼肉でバイトしてるのに助けない秋元と指原って何なの?

147の素敵な(世界樹の都) (1級)2019/09/06(金) 22:40:49.33
ぱるるの事嫌いになったの?(´;ω;`)

【速悲報】元AKB48不動のセンターのぱるるさんが焼肉屋でバイトwwwwwwwwwwwwwwww

1君の名は(世界樹の都) (9級)2019/09/06(金) 21:07:02.84
これは悲しい(´・ω・`)


【日曜】どうして芸能界のドンS氏はぱるるを急に干し始めたのか?【徹底討論】

147の素敵な(世界樹の都) (9級)2019/09/08(日) 11:01:20.66
卒業後一年ぐらいはずっとドラマにバーター出演させ
これからは吉岡里帆とぱるるの二枚看板で行くとまで発言したのに
今はどっちも干されてる
何故なのか?


3 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:02:09.48 .net

世間から需要ないんだから仕方ない


4 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:02:30.08 .net

ゴリ推しにも限界があるんだよ


5 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:03:01.25 .net

金使ってゴリ推ししても回収できなきゃ意味ないからな


7 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:03:39.26 .net

S氏って誰だよ


8 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:03:43.48 .net

ゴリ押しを自分の力と勘違いした元アイドルの末路


9 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:03:50.60 .net

在席中も含めて売出し期間なんだし見切りつけたのが早い訳でもないな


11 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:05:01.24 .net

元乃木坂の西野とちょっとキャラかぶってるんだよな


14 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:22.95 .net

>>11
西野って島崎みたいに現役時代に仕事さぼってたか?


12 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:05:29.08 .net

本人がどうしてもドラマより焼肉屋のバイトをしたいと言っているだけだろ


53 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:04:31.40 .net

>>15
>>22
プッシュしてはみたものの
嫌われまくるわ使い物にはならないわで諦めたんだな


16 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:51.57 .net

中井りかと同じで因果応報だよ


17 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:53.37 .net

関係ないけどぱるると入れ替わるようにそっくりさんの小芝風花が推され始めた
演技力もぱるるより段違いに上だった


23 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:09:03.00 .net

>>17
オスカーにも影響力あるの?


18 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:03.42 .net

もう若くないし
ぱるるは18の頃がピークであとは日々劣化
あの一瞬だった

もう人気が出ることはない。だから卒業と同時に芸能界引退して
絶頂期オーラをひきずったまま生きていけば勝ち組だったのに

オーラが全くなくなった今はもう出来る事はない
オーラを残したまま活動してれば何かしら出来た


19 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:06.21 .net

そんなこんなで徹底討論してる暇ないんだよね
今の地下板は


21 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:38.07 .net

>>19
×そんなこんなで
◯そんなことで


28 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:13:39.68 .net

>>22
この中だとダントツで吉岡だよね
吉岡 媚びとエロさで成り上がり
島崎 誰も寄せ付けない負のオーラ全開
中条 ハーフのダチョウ


25 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:11:48.90 .net

なんでバーニングドラマのあなたの番ですにぱるるを出さなかったんだろな


31 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:16:21.21 .net

>>25
秋元康プッシュ枠のほうが強かったからに決まってるじゃん
秋元の寵愛枠はすでに移っている


26 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:12:46.67 .net

干してるんじゃなくてゴリ押しが止まっただけ


29 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:14:30.87 .net

吉岡里帆がダメだったから中条を推し始めた説もあるよな


32 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:18:44.06 .net

卒業後1年くらい猛プッシュされるのはみんなそうだろ
そのあと生き残れるかどうかは本人の実力次第
その実力がなかっただけのこと

あとぱるるは塩対応が有名になりすぎて世間からもあんまり良いイメージ持たれてないのが痛いかと
芸能人ってほんとイメージとか印象が大事だよな


33 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:19:48.48 .net

ぱるるを干したのは周防じゃなくて秋元康だぞ


37 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:23:16.45 .net

ごり押しされる奴ってのはこいつ使えんなと思われたら切られるのも早い


38 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:25:08.80 .net

久々に出したドラマも全くダメだったからな


39 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:26:57.18 .net

>これからは吉岡里帆とぱるるの二枚看板で行く

これはマジなの?


40 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:28:17.23 .net

普通に周防直属のタレントも売れてない人いっぱいおるからな
チャンスは与えれるんだけど結果は保証できない
でも女優は若さの商売じゃないし、色々経験するのが良いよ
お金が必要なのってぱるるだとあと15年くらい先なんだよ


42 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:29:42.03 .net

仮に今まゆゆがやっている茜さんの役をぱるるがやったとしてもうまくハマらないだろう
それだけ女優としてはクセが強い


43 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:30:21.02 .net

ジャニーズも吉本も

圧力はもうできなくなってきてる


46 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:33:04.75 .net

所詮 アイドルあがりの女優は何処まで行ってもお客さんだからな そこを払拭出来るかで皆 苦労してるんだろ


47 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:35:56.47 .net

プッシュ期間が終わったんだろ
そこでブレイクできなきゃ他に移る


50 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:54:07.85 .net

「芸能」という世界は、一般社会では通用しないポンコツでも適性次第で出世出来る可能性のある場ではある。
だがその代わりに他のどの世界より「礼儀」が重んじられるのも事実。
そこで礼を欠いたらもう居場所なんてある訳ない。
あれだけ無差別全方位に無愛想振りまいたらもはや挽回などしようもないわ。ご愁傷様。


51 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:01:57.75 .net

韓国上げタレントにシフト中でしょ
今後はバラエティに軸足移すんだよ


54 (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん :2019/09/08(日) 12:06:29.73 .net

干してない
女優の活動スパンなんてこんなもん
すぐドラマでぱるるが観れる

ぱるるはなぜかバイトしてるだけ
すでに一億くらいは稼いでる


57 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:31:54.04 .net

松井玲奈の方がプッシュしがいはあるだろうね


58 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:34:25.26 .net

結局一般の人の印象って塩対応しかないからな。