めじろおし芸能便り

「めじろおし芸能便り」はまとめブログです。旬の芸能情報やニュースをいち早くお届け!

    カテゴリ: モデル


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。 2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE
    14キロバイト (1,712 語) - 2019年10月20日 (日) 20:51



    (出典 treeoflife999.com)


    芸能人以外の友達とも遊ばないのかなあ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/04(月) 17:30:28.16

    「みちょぱ」ことモデルの池田美憂(21)が2日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)に出演。芸能人の友人を作らない理由を明かし、MCを務めるお笑いコンビ「オードリー」の2人をうならせた。

    バラエティー番組にひっぱりだこの売れっ子だが、仕事が終わるとすぐに帰宅し、そのまま「家にひきこもる」のだとか。

    家ではオンラインゲームや、飼っている愛犬と遊んでいるといい「芸能界で友達はほぼ作らない」。ただ、多くのタレントと共演機会があることから、MCの若林正恭(41)が「でも、友達になっちゃわないの?」と尋ねたが、これには「あんまり深い話をしないんで。
    私も芸能人は信用していないから。プライベートで遊ぶのは(藤田)ニコルぐらいなので」と返した。

    貫録漂う答えに、若林は感心しきり。「美保純さんと絡んでいるみたい。一通り経験したみたいな。がっつかないし、引き過ぎないし、正直言うし。21歳で大御所の感じを出しちゃってる」とベテラン女優の名前を挙げながら、うなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17331088/
    2019年11月4日 12時28分 スポニチアネックス


    【”みちょぱ”こと池田美憂、「芸能人を信用していない」仕事以外は引きこもり】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野
    4キロバイト (361 語) - 2019年9月24日 (火) 07:19



    (出典 life-is-art-18.com)


    素顔はどんなんなんだろう…?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/03(日) 04:41:42.63

    巨人などで活躍した桑田真澄氏(51)の次男で美容、音楽、モデルなど様々なジャンルで活躍するMatt(25)が27日、大阪市の「HEP FIVE」でトークショーを開催した。

    同所では「HEP FIVE HORROR×HORROR AUTUMN」(31日まで)と題し、ハロウィーンにちなんだ様々な「ホラー」イベントを開催中。
    Mattは“美容オバケ”として、父の出身地では初となるトークイベントに登場した。

    美容に興味のある女性が多く集まる中、シックな黒の装いで登場したが「ハロウィーンなので、
    本当はデヴィ夫人や叶恭子さんも(仮装を)やられてた(ディズニー映画)『マレフィセント』の衣装で出たかったんですけど、時間がなかった。
    女性用のものばかりで男性用がないんですよね」と残念がった。普段はスエットなどを着用しているといい「スポーティーで普通の男みたいな。夢のない感じです」と笑った。

    オバケと呼ばれることについては「化粧は化けると書く。僕は化けて生きてるので全然大丈夫です」と意に介さない。心霊現象の話も「大好きです。
    シックスセンスを持った人の話を聞くのも好き」という。

    自身の体験談については「生霊とかが入ったことあるんです。同じ業界の女性のものですね。
    僕が他の人と仲良くしてるだとか、僕の仕事が増えて、その人の仕事が減っただとか、そういう嫉妬みたいなものから入っちゃうんですね。
    女性の念って、光より速いらしいですよ」と明かした。乗り移っている際は、サンドバッグを叩くという普段は絶対にしない行動を取っていたそうだ。

    さらに、ネコが乗り移ったこともあるといい「家の前に猫のがでて、ちょうど父と母が海外に行っていたので、写真を撮って送った。
    その後、美容院に行ったら足が痛くなってきて、見てみると足が血だらけ。爪でひっかいたような痕があった。電話で分かる人に聞いたら『ネコの写真撮ったでしょ。
    すごい怒ってるよ。今すぐ消して』と言われたので消したら、自宅に着くころには傷が消えてた」

    美容・写真加工でブレーク中のMattだが、超常現象番組でもオファーが殺到するかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17293673/
    2019年10月27日 16時46分 東スポWeb


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【美容オバケ】Matt 「化粧は化けると書く。僕は化けて生きてる」、心霊現象の話「大好きです」】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野
    4キロバイト (361 語) - 2019年9月24日 (火) 07:19



    (出典 images.npn.co.jp)


    きもい…(@_@)

    ただ、自分を貫いている姿勢は尊敬。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 07:38:27.43


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルのMattが自身のInstagramを更新し、女優の剛力彩芽やタレントの渡辺直美、モデルのけみおらと撮影した写真を掲載した。

    ファッションブランド「オニツカタイガー」のショーを訪れたというMattは「衣装もちょーかわいくてテンションあがった」と綴り、剛力らと一緒に撮影した写真を掲載。それぞれの肌を美白にし、目をさらに大きくするなどMatt風に加工しており、「#Matt化」「#Matt加工」とハッシュタグをつけて加工をアピールしていた。

    これを受け、ネット上では「マネキンみたい」といったMattに対する批判もあったが、「最初は目を疑ったけど、ここまで突き抜けて貫いてると楽しい」「すでに七光でもなんでもない」「どんな文句言われようともファンタジーのメイクを貫く強いメンタル尊敬」とMattに対してプラスに捉える人も多く見受けられた。

    「Mattさんが出始めの頃、坂上忍さんが『バイキング』でMattさんのことを『どんな人か知らないし知りたくもない』と発言。それにMattさんが激怒し、Twitterで『僕もあなたのこと知りたくないし、興味ない』『さようなら』とツイートしたことで話題になりました。その時は坂上さんに対して失礼だという批判もありました。また、Mattさんに対しても『いちいちツイートするなんてダサい』という見方をしていた人も多かったです。ですが、最近では“言う時は言う”という姿が評価されつつあるようですね。先日、男性モデルと熱愛報道が出た時は、きっぱりと否定していましたが、『はっきりと言うところがいい』『ブレない』といった声が多かったです。メイクを含め、マットさんの自分の道を行く姿を支持している人も増えています」(芸能記者)

    近頃は、バラエティで自分の顔を指して、『これが一番の親への反抗』と発言して笑いを誘うなどしているが、世間からは「批判も受け止めつつサラリとかわしてるし、一貫して美への姿勢変えなくて尊敬」「一つの文化作ったのはすごい」「初めのうちはバケモノって思ったけど今はポジションを確立させた。ある意味、偉い?」とMattをべた褒めする声も見受けられる。

    ここへ来て、Mattの意外な魅力に気づく人も多いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2052967/
    2019.10.25 21:00 リアルライブ


    【時代は変わった!"マネキン顔"のMatt、ついに尊敬の対象に?!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    かわいい(*^^*)!

    1 ばーど ★ :2019/10/16(水) 15:06:23.60

    元「可愛過ぎるビールの売り子」として知られるモデルのほのか(23)が15日、自身のインスタグラムを更新。「ベストボディ・ジャパン2019那覇大会」のガールズクラスでグランプリを受賞したことを報告した。

     ほのかは「昨日、ベストボディ・ジャパン2019那覇大会のガールズクラスのグランプリを取ることが出来ました 応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました」と、14日に開催された同大会で栄冠に輝いたことを報告し、応援に感謝した。

     大会に向けたトレーニングで指導してくれた方々にも感謝の言葉を述べると、「今日は"大会お疲れ様"ということで、美味しいビールに揚げ物を沢山食べて飲んでしまったけれど、これからまた11月17日の日本大会に向けて頑張っていきます」と、次の舞台への意気込みを語った。

     最後に「目標があると日々充実した日を過ごせるから本当に毎日が楽しい!!」とつづっていた。

     ファンからは「おめでとうございます」「ステキです」「日頃の鍛錬の賜物ですね」「抜群のプロポーション」と、祝福と絶賛のコメントがよせられていた。

     「ベストボディ・ジャパン」は、2013年から開催される、健康的な肉体美を年齢別に競い合う日本最大のボディコンテストの大会。元K-1世界チャンピオンの魔裟斗(40)がスーパーバイザーを努めている。

    10/16(水) 14:30
    スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000157-spnannex-ent


    【モデル・ほのか「目標があると日々充実した日を過ごせるから本当に毎日が楽しい!!」】の続きを読む


    池田 美優(いけだ みゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。 2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE
    14キロバイト (1,675 語) - 2019年10月6日 (日) 00:00



    (出典 pbs.twimg.com)


    ドラクエウォーク?www

    それがダメな理由?www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/08(火) 21:38:13.64

    10月6日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

    番組では、リスナーから「もし有吉(弘行)さんに告白されたら付き合いますか?付き合いませんか?」というメールが届いた。
    これに対し、池田は笑いながら「年齢考えてよ、まず」とコメント。

    続けて「最近『お似合い』『良いコンビ』とかすごい言われるのよ。
    『結婚しちゃえば?』みたいな」「でもさ、有吉さんだってもう40代半ば?45(歳)ぐらいですよね。あたしのママ、48(歳)よ?」と話し、
    「お互いないわ。あたしもないし、あっちもないと思ってるからね」と回答した。

    さらに「しかもあの人、最近…なんだっけ。
    ドラクエウォークでめちゃくちゃ歩いてるらしくて」「そういう人とはたぶん付き合えないと思う」
    と笑い混じりに話し、「付き合いきれないと思います」と締めくくった。

    2019年10月8日 7時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17199079/


    【"みちょぱ"こと池田美優、有吉弘行と『お似合いコンビ』と言われるが、交際はありえるのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ