めじろおし芸能便り

「めじろおし芸能便り」はまとめブログです。旬の芸能情報やニュースをいち早くお届け!

    カテゴリ:タレント > 錦戸亮


    9月5日、16時にファンクラブ会員限定ページにてメンバーの錦戸亮が9月30日をもって関ジャニ∞を脱退、及びジャニーズ事務所を退所することを発表。更に、17時にファンクラブ会員限定ページでの錦戸の退所発表の動画にて、同年11月から5人体制初となるライブであり、12年振り2度目の47都道府県ツアーを行うことを発表。
    125キロバイト (8,668 語) - 2019年9月30日 (月) 15:38



    (出典 geinoumaru.com)


    やっぱSNSかあ…
    そういう時代なんだなあ

    まあ、がんばってね。

    1 muffin ★ :2019/10/01(火) 12:14:51.42

    https://mdpr.jp/news/detail/1877458
    2019.10.01

    9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が10月1日、公式TwitterとInstagramを開設した。

    錦戸はTwitterにて「START!!」というコメントとともに自身のサイトのURLを公開。オフィシャルサイトには、「Point of Departure」と題された動画も公開され、YouTubeも開設している。

    その後、Instagramにて大自然の中で満面の笑みを見せる自らの写真とともに「10/1 この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と自身の想いや決意の言葉を語った。

    また、この投稿の最後には「#増税」というハッシュタグをつけ、錦戸らしいお茶目な一面も見せている。

    関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

    Point of Departure

    (出典 Youtube)


    https://twitter.com/RyoNishikido_JP

    (出典 pbs.twimg.com)


    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【元関ジャニ∞錦戸亮 「START!!」公式TwitterとInstagramを開設】の続きを読む



    (出典 mayuponstyle.com)


    関ジャニ∞の
    コントみたいな歌
    面白くて好きやけど。

    それで元気付けられる人もいるし、
    なんか、もったいない気もする。

    でもまあ、
    一度きりの人生。
    後悔ないようにしなはれ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/20(金) 09:12:49.45


    (出典 image.news.livedoor.com)


    特集:ジャニー喜多川亡き後の芸能界 渋谷すばる退所で不満が爆発、事務所はお手上げ……。

    赤西弟の誕生会は’12年12月21日夜に始まったが、錦戸が店を出たのは翌朝4時半すぎ。泥酔してまともに歩けず

    それは戦慄の光景だった。

    ’12年12月21日。その日、麻布十番(港区)の有名クラブに集まったのは赤西仁(35)、山下智久(34)、そして錦戸亮(34)と若手の俳優たち。クラブでは、赤西の実弟の誕生会が行われていた。

    日付が変わり、赤西と山下が帰宅。どんどん夜は更けて早朝4時をまわったころ、ようやく錦戸が店の外に出てきた。

    かなり酔っているらしく、支えがないとまともに歩けない。しかも、デニムがずり下がり、グレーの下着が丸見えになっていた(写真上)。

    連れの男性と大通りに向かって歩き、通りを越えたそのとき――錦戸はなんと、歩道に停めてあった自転車を蹴飛ばし、両手で?むとウエイトリフティングのように頭上に持ち上げた。
    そして何か叫びながら、アスファルトにたたきつけた。完全に目は据わっている。

    慌てて友人が錦戸の腕を取り、そのまま近くのコンビニへ入った。

    数分後、阪神タイガースのキャップを被り、咥(くわ)えタバコで出てきた錦戸(2枚目)。
    一瞬、笑ったように見えたが、友人に身体を押さえつけられながら、何やら吠え始めた。放せ、放せ!

    危険を感じたのだろう。友人たちは路上に出てタクシーを停め、後部座席に押し込んだ。
    だが、錦戸は激しく抵抗して、車を降りてしまった……(3枚目)。

    「錦戸の酒グセの悪さはジャニーズ内でも指折り。赤西、山下らいわゆる"赤西軍団"で六本木や西麻布を飲み歩いては大暴れしていました。
    そして’14年6月、ついに警察沙汰になった。
    クラブを出たところを一般人カップルにジロジロ見られたと錦戸が激高。
    『なんか文句あんのか!』とつっかかり、口論となったのです。
    その様子をカップルの女性がスマホで撮影していることに山下が気づき、スマホを取り上げた。
    これにカップルがキレて、麻布警察署に被害届を提出。窃盗容疑で捜査が始まりました」(芸能プロ幹部)

    結局、この事件は立件されなかったが、本誌を含め一部マスコミが報じ、錦戸の酒グセの悪さが一般に伝わることとなった。
    昨年もラウンジでケンカするなど、錦戸には酒のトラブルが付きまとった。

    「ここにいたら評価されへん」

    「亮はいつも何かに苛立っていました。ツルんでいた赤西や山下を通じて小栗旬や山田孝之ら、いわゆる小栗軍団へと交友関係を広げていく中で、
    俳優業に憧れ、演技の仕事こそ、自分の生きる道だと確信した。
    するとアイドルの仕事が一段下に見えて、バカバカしくなった。『ドラマや映画の仕事が好きだ』と主張しても、『アイドルが片手間にやってるだけだろ?』という目で見られることが耐えられなかった」(前出・芸能プロ幹部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17109689/
    2019年9月20日 7時0分 FRIDAYデジタル


    【関ジャニ∞錦戸亮 「俳優の仕事が好き」だが、"アイドルの片手間"という目で見られることが耐えられなかった】の続きを読む

    このページのトップヘ