めじろおし芸能便り

「めじろおし芸能便り」はまとめブログです。旬の芸能情報やニュースをいち早くお届け!

    カテゴリ:タレント > 城島茂


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,500 語) - 2019年9月30日 (月) 23:37



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なかなか大変やで
    200人にも…

    でも、やらないといけないやろね。
    タイミングも悪かったし…。

    1 ひかり ★ :2019/09/29(日) 06:22:05.11

     TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚を報告した。

     結婚会見が終わった後、集まった200人の報道陣に対して、城島本人が一人ひとりを出口で見送り、お土産を手渡した。お土産には「四季菓子 長岡家」の
    「小石饅頭(まんじゅう)」。昭和3年創業で、以前は福島・浪江町に店を構えていたが、東日本大震災の影響を受け、会津若松市に移転した。TOKIOは震災以降、
    福島県のPRに尽力。日本テレビ系番組「ザ!鉄腕!DASH!」内の「DASH村」ロケ地も浪江町にあることから、城島自らが選んだ。饅頭は1箱6個入りで
    「J」や「Thank You 感謝」と焼き印が押されていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000338-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【TOKIOリーダー城島茂 結婚会見後に約200人の報道陣一人ひとり出口で見送り、お土産を手渡す】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    比較されるの、可哀想…

    1 サーバル ★ :2019/09/30(月) 21:21:05.83

    『TOKIO』の城島茂が9月28日に記者会見を開き、結婚を自らの口で発表した。
    お相手で24歳の菊池梨沙は妊娠しているとも明かされたが、これに「パパ活で子供ができた?」「避妊ぐらいしろよ」などとツッコミが続出している。

    城島が結婚発表会見で口にしたところによると、菊池にプロポーズしたのは年明けの1月。
    菊池の両親の家を訪れ、新年のあいさつをこなしてからのプロポーズだったという。菊池は現在妊娠4カ月で、出産は来年3月の予定だ。

    交際当時は20歳…「パパ活が盛り上がり過ぎた?」
    ネット上では48歳にして、24歳年下の女性を伴侶に得た城島を祝福する声が相次いでいる一方、一部からはツッコミも。
    城島は交際4年での結婚と発表したが、交際開始当時の菊池の年齢は20歳となるため、

    《パパ活してて中に出しちゃって妊娠して結婚パターンなのかって勘ぐっちゃう》
    《城島茂ちょっと気持ち悪いな パパ活でできた子供かな?》
    《パパ活失敗して子供作っちゃったとかじゃないからいいけどな》
    《パパ活とか援交で盛り上がり過ぎて子供できちゃったから責任取ったようにしか見えない》

    などといった〝拒絶〟の声も上がっている。

    また、プロポーズして結婚を決めてからの妊娠発覚ではあるが、これを事実上の〝できちゃった婚〟と見なす声も多数。
    そして、未成年女子への強制わいせつ容疑で書類送検された元『TOKIO』山口達也と比較する声も出た。

    《城島リーダーのニュース、すごくお祝いしたい気持ちがありつつも、山口のときのコメントが急に薄っぺらく思えるよね… だって20歳の子と付き合ってた44歳なわけですよね…》
    《責任持ってとか言ってるけど責任感あるなら50手前のおじいちゃんだし一応アイドルだし、避妊くらいしろよ》
    《リーダーは44歳で20歳に手を出してたんだなぁ。辞めた山口くんと紙一重…》
    《山口メンバーの問題あった中で20歳に手を出して避妊してないって結構やばくないか》

    結婚発表の映像が一瞬、謝罪会見のように見えたのは、城島の内面が映し出されたせいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2022063/
    2019.09.30 11:11 まいじつ

    関連スレ
    【城島茂結婚】24歳はロリ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569839745/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569814725/


    【歳の差結婚したTOKIO・城島茂 山口達也と比較する声も】の続きを読む



    (出典 kisocook.com)


    いいコメントほとんどないけど、
    リーダーちゃんと責任とって結婚
    えらいじゃん?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/28(土) 17:01:33.18

    人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、都内で会見を行い、かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)と結婚したことを報告した。
    報道陣から「年齢差を感じるか?」との質問が飛ぶと「普段の食事や掃除、日常の会話の中であまり年齢差を感じない。だから結婚ができたのかなと思います」と笑顔で答えた。

    スーツ姿にピンクのネクタイ姿で登壇した城島は「きょう、代理人を通じて婚姻届を出させていただいた」と報告し、「私城島茂、結婚させていただくことになりました。
    また、順序が逆になってしまったのですが、お相手が妊娠4ヶ月、来年3月ごろに出産ということもご報告させていただきます。
    これから一家の大黒柱として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」と力強く伝えた。

    交際については「今から4年前、2015年の秋に仲間内と行きつけのお店でご飯をしてる時に、友達が連れてきたのが最初の出会いでした」と振り返り、
    第一印象については「かわいらしい方、真面目そうな方だなと。最初は好印象でした」と回答。「猛アタックした?」との質問には「いきなり出会って猛アタックというのは、大人の男として…。
    ゆっくりと友達関係を経て、少しずつ仲良くなった思い出があります」とほほ笑んだ。

    同年に交際が発展し、今年始めに行ったというプロポーズの言葉は「幸せにするので結婚してください」。シチュエーションについては「年明け、
    彼女の実家にごあいさつに行きまして、その日に外で散歩している時に言いました」といい「シンプルに『はい』とお答えをいただきました」とうれしそうに語った。

    会見中には「お子さんがハタチになる頃には、城島さんが還暦を過ぎている」と質問が飛ぶと「それを跳ね飛ばす経験で物事に当たっていきたい」と言葉に力を込める。
    一方で「相手のご両親との年齢差は?」と問われると「それが一番、触れられたくなかった…」と苦笑いしながら「お義母さんが年下で43歳。お義父さんが同い年くらいなんです」と明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17151297/
    2019年9月28日 15時30分 オリコン


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 traveler-ryu.com)


    【城島茂、妻・菊池梨沙との馴れ初めを語る プロポーズの言葉は「幸せにするので結婚してください」】の続きを読む



    (出典 gogohappylife0205.com)


    めっちゃ美人のお嫁さんゲット!
    リーダーおめでとうございます!

    1 豆次郎 ★ :2019/09/28(土) 06:46:38.88

    城島茂 情報番組で結婚を生報告「相手のおなかの中には子どもがいます」

    9/28(土) 6:04配信
     ファンクラブサイトを通じて結婚することをで発表した、TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、メインキャスターを務めるテレビ朝日の情報番組「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・00)で幸せの生報告を行った。

     番組冒頭、出演者に祝福された城島は「私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と報告。さらに「来年自分も50歳になりますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願い致します」と続けた。共演の石原良純(57)が「噂が出ていた人ですか」と尋ねると「縁がありまして…」と城島。さらに突っ込む石原に、詳しいことは「会見がありますので…」と言うにとどめたが、「50前には決めたいというのがあった」と話した。

     城島は交際中のタレント菊池梨沙(24)と近く婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。

     会員制のファンクラブサイトで城島は、94年にデビューして25年、人生の半分以上をグループの長としてまとめ「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」と胸中を明かした。

     お相手の菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。上から79、56、80とスレンダーながらEカップというメリハリボディーの持ち主だ。グラビアで活動する一方で、日大芸術学部文芸学科で学び小説家を志望。中学の時に趣味で官能小説を書き始め、週刊誌で作品を発表したこともある。

     スポニチ本紙の取材では、菊池は妊娠4、5カ月。城島をよく知るテレビ局関係者は「それもあって発表のタイミングをみていた。来春にはパパになると聞いています」と明かした。

     2人は8月下旬、都内の韓国料理店で食事デートする姿が目撃されるなど親密ムードを隠すことなく、結婚秒読みとみられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000132-spnannex-ent

    (出典 www.sanspo.com)


    ★1がたった時間:2019/09/28(土) 01:12:20.60
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569609308/


    【TOKIO・城島茂 50歳を前にしてパパになる(*^^*) お相手は菊池梨沙さんハーフ美女】の続きを読む

    このページのトップヘ