めじろおし芸能便り

「めじろおし芸能便り」はまとめブログです。旬の芸能情報やニュースをいち早くお届け!

    カテゴリ:タレント > 有吉弘行



    (出典 xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com)


    "芸能界のドン"って?
    誰だろう…?

    1 :2019/09/23(月) 20:56:02.12


    (出典 img.5ch.net)

     これほどの美女のお誘いを断るとは、よほどの「何か」があるのだろうか。

     フリーアナウンサーの田中みな実が9月20日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。ゲストの前田敦子からある秘密を暴露された。

     田中とプライベートでよく遊ぶ仲だという前田は、「(田中が)『有吉さんをご飯に誘って』と頼んでくる」
    「ちょいちょい前から、私、有吉さんのことはちょっとずつ相談されていて」と、
    AKB48時代から親交のある有吉との食事会のセッティングをお願いされている話を披露。
    今回の収録後も有吉を誘うよう田中からの指令が出ていたと明かした。

    「田中はその理由を『1回もプライベートでお話をしたことがなくて。親睦を深められたらなと…』と話すも、有吉からはにべもなく断られていました。
    2人は熱愛疑惑も囁かれていた時期もあっただけに、一度もプライベートで会ったことがないというのは意外でしたね。
    もっとも田中のほうは、独身で貯金が趣味と公言する有吉を“優良物件”として、以前から恋愛対象としてロックオンしていたようです」(芸能ライター)

     そんななか、有吉が田中をここまで避けるのは、あの件がトラウマになっているのではないかとの見方もされている。

    「有吉といえば2016年、フリーアナの夏目三久との親密交際が報じられたのが記憶に新しい。
    しかし、これには裏があり、夏目の背後にいる芸能界のドンが激怒。
    テレビなどのメディアに圧力をかけ、この話題をシャットアウトさせたと言われています」(週刊誌記者)




    有吉弘行、田中みな実の誘い拒否は”あのトラウマ”のせい? 干され危機で「女子アナ恐怖症」に
    https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_217101/


    【有吉弘行 田中みな実アナを避ける理由】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    60キロバイト (9,133 語) - 2019年9月22日 (日) 20:59



    (出典 www.crank-in.net)


    有吉さんは
    見た目、かなり優しそうな人にみえる。

    本当の性格が表れているのかな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 12:15:28.73

    お笑い芸人の有吉弘行が9月18日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演し、小学生時代のいじめられた過去を明かしている。

    番組では、29歳会社員からの「“いじられキャラ”と“いじられないキャラ”とではどちらが良いのでしょう?」との質問メールが紹介され、“いじり”と“いじめ”の違いについてトークが進むと、有吉は自身の学生時代を振り返り「しっかりいじめられたことは1回あって。小学校5年生くらいの時に6年生の陸上部の先輩に『靴買え』って言われて」と告白。その経験が原因で有吉は足が速かったのにも関わらず、陸上部に入ることは避け、渋々野球部への入部を決めたとも明かしている。

    「各テレビ放送局に“有吉弘行”の名を冠した看板番組を持ち、長く芸能界のトップに君臨する現在の有吉ですが、そもそも再ブレイクを果たすキッカケとなったのは共演者への毒舌や辛口のあだ名命名です。しかも初期は、先輩や目上の大御所タレントに対して毒突くのが主で、後輩や歳下の若手には辛辣なあだ名も付けていませんでした。現在の有吉が丸くなってつまらなくなったとたびたび揶揄されてしまうのは、有吉自身が大御所タレントになってしまったという部分が大きく、毒を吐くとすれば後輩や歳下相手になるケースが増えてしまい、“マイルドなあだ名”に終始したことも大きいでしょう。しかし、自分よりも上の人にしか毒を吐かないという信条もこうした小学生時代の悔しい経験が理由なのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

    有吉と同じ太田プロ直属の後輩芸人であるアルコ&ピースの平子祐希からも、普段親身になって相談や悩みを聞いてくれるという“優しい一面”を明かされている有吉。毒舌キャラで天下を取った男は実は誰よりも弱者に寄り添う人間だったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2014937/
    2019.09.24 10:15 アサジョ


    【いじめられた過去を持つ、有吉弘行「自分よりも上の人にしか毒を吐かないという信条」】の続きを読む


    有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。 1992年12月、まだ高校に在学中の有吉は『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り
    60キロバイト (9,135 語) - 2019年9月18日 (水) 13:41



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    そんなに番組持ってたんだ!
    よく頑張ってたなあ
    3本減って、ちょうどよくなったんちゃう(^^)

    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 08:05:50.68

    有吉弘行(45)が日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス」の金曜レギュラーを9月いっぱいで卒業することが20日の番組内で発表された。有吉が抱えている地上波レギュラーは現在12本。そのうち、「レディース有吉」(フジテレビ系)と「超問クイズ!」(日本テレビ系)の2本が9月で終了することが明らかになっていた。

     一気にレギュラー番組3本を失う有吉について、“賞味期限切れ”を指摘する記事も散見されるが、本当にそうなのか。芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

    「売れっ子で多忙を極める有吉さんにとって、今回の立て続けの番組打ち切りは“渡りに船”かもしれません。レギュラー12本のうち冠番組は9本ですが、それでも1週間7日よりも多いわけです。常軌を逸した働き方といえるでしょう。そもそも、毒舌を交えながら、ゲストを本気で怒らせずに番組を盛り上げるのは相当なMC技術が必要です。それをこれまでやってのけていた方がすごい。賢い人だからこそ、抱えるレギュラーも吟味しながら、適正な数にダウンサイジングしようとしているのかもしれません」

     そもそも、レギュラーが膨れ上がったのも、有吉人気にあやかりたいテレビ局の魂胆があってこそ。それを見抜き、適切な距離を置こうとする有吉のタレント生命は長そうだ。

    19/09/22 06:00 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/262189

    写真

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【有吉弘行 タレント生命どうなる?レギュラー番組3本失う 】の続きを読む


    さとう 珠緒さとう たまお、1973年1月2日 - )は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。 千葉県船橋市出身。母親は岩手県花巻市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はシンクバンク所属(ライトハウスと業務提携)。武蔵野外語専門学校卒業。
    28キロバイト (3,396 語) - 2019年7月1日 (月) 02:44



    (出典 kyou-kita.net)


    女性だったら、若く見られたいのは当然でしょう!

    「若づくり」「イタい」という言葉はかなりショックですが(汗)

    1 フォーエバー ★ :2019/09/03(火) 18:17:17.64

    タレントのさとう珠緒(46)が、8月31日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。SNSで見境なく絵文字を使っていることを反省した。

     自身の投稿について、「日々アップするSNSが、何でもかんでも見境なく、キラキラし過ぎてしまっている事を反省に参りました」と頭を下げると、MCの有吉弘行(45)は「もう腹立つ」といきなりバッサリ。「若く見られたいんですかね?アピールしてるんですかね?」と問い詰められると、さとうは「若く見られたいと思われるのもちょっと恥ずかしい。そういう自分といつも戦ってる」と明かした。

     有吉が「じゃあ、今日どうしてその服にしました?」と突っ込むと、タレントの大久保佳代子(48)も「ふわふわ、若づくり」とさとうの可愛らしい装いをチクリ。それでも、さとうは「70歳ぐらいになっちゃえば、誰も文句言わないと思う。40から50半ばが、今が過渡期っていうか」と動じないでいると、有吉は「今、一番イタいですよね」と毒舌を吐いた。

     以前の番組出演では、芸能界で生き残るため、仕事欲しさにウソをつきまくっていたことを反省していた。「あれから、ウソつくのが怖くなっちゃって、完全に正直者」と告白。有吉も「じゃあ…っていう質問も思い浮かばない」と笑い飛ばすしかなく、共演のバカリズム(43)は「やりたいようにやればいいんじゃないですか」と、うなずいた。

     タイプの男性は「山田五郎さんみたいな、インテリな感じの」と話すと、有吉から禊として「頭が良くてしっかり者のスタッフによるセクシーグラビア撮影」を言い渡されていた。

    9/3(火) 12:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000125-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【有吉弘行、さとう珠緒に「もう腹立つ」とバッサリ】の続きを読む

    このページのトップヘ